元看護師ももの日記

日常の出来事を綴っていきます𓂃 𓈒𓏸◌ たまにコロナの情報も載せていきます⑅ *。

ゆったりシルエットで綺麗みえ❣⃛ルーズニット🌷

今週のお題「祝日なのに……」

 

おはようございます❣️

祝日なのに…仕事でした😭

今日も仕事です👍✨

 

そして雨すごいですね😳💧

 

私の地域は桜もだいぶ咲いてるので、

この雨で散り始めそうです…😭🌸

 

少しでも気分を上げようとブログを開いています🌱

 

私、ニットが好きで何枚持ってるか分からないくらいなんですが🤭

こちらのニットもすごく綺麗みえ💗

 

🌷リエディ  

選べるVネックorタートルネックぽわん袖畦編みニットトップス 🌷

 

タートルネックと選べるのですが、

私はVネックを☺️💗

 

深くないVネックが首元を綺麗に見せてくれます💓

 

思いっきり厚手のニットでは無いので、春ニット🌸として着ていただけます❣️

両サイドにスリットが入っているため、スカートに合わせても着れると思います👏🧡

 

また、お家で洗える素材っていいですね!🙌💓

このご時世なので、着た洋服は毎回洗いたい…と思っている方にもよいと思います✨

 

実際私も、着た洋服は毎回洗っているので最近は特にお手頃なお洋服を選ぶようになりました❣️

 

気になる方は見てみてください✨

 

雨が降って、ひんやりしてます*°

体調に気をつけて過ごしましょう🌱