元看護師ももの日記

日常の出来事を綴っていきます𓂃 𓈒𓏸◌ たまにコロナの情報も載せていきます⑅ *。

もう悩まない❣⃛しっかり隠れるインナー🌷

お題「これ買いました」

 

こんばんは🌙.*·̩͙

 

暖かい日が増えてきて、今日も汗ばむ陽気でした😳☀️

 

今年の春もシースルーのシャツが流行りそうですね☺️💗

 

そこで出てくる下着見えないか問題!

カップ付きインナーも多く販売されているけれど、私は苦手なのでキャミソールで見えないように隠してました🙌✨

今後もそうするつもりです!

 

それで、キャミを探していて

このキャミソールを見つけました❣️

 

🌷サンフラワー  ブラ紐隠しインナー🌷

 

そのまんまな名前😂笑

 

キャミソールによっては、脇の所があいて下着が見えることもあったので、脇の所がしっかりしまっているデザインは有難いです😭💗

 

今日見てみたら、1位になってました!👏✨

 

前も後もスクエアになっているので、見えてもお洒落と思います👍💗

 

シースルーシャツのインナーとして、薄手のブラウスのインナーとして、フレンチスリーブなど腕を上げたら脇から下着が見えそうなシャツのインナーにも重宝すると思います🙌❤️

 

気になる方は見てみてください🙇‍♀️

 

体調に気をつけて過ごしましょう❣️