元看護師ももの日記

日常の出来事を綴っていきます𓂃 𓈒𓏸◌ たまにコロナの情報も載せていきます⑅ *。

コーデのポイントに❣⃛螺旋フリルスカート🌷

今週のお題「下書き供養」

 

こんにちは☀️

今日も過ごしやすい小春日和です🌸🍃

 

風が冷たい日もありますが、

春コーデ楽しいですね🙌💗

 

今日はひとくせあるスカートを❣️

 

🌷リエディ  螺旋フリルパターンフレアスカート🌷

 

Tシャツなどのシンプルなtopsにも、

ブラウスにも、きれい色のカーディガンにも相性抜群のスカートです💓

 

私はドット柄のスカートが欲しくて、白のドットを選びました✨

白地だからか着回ししやすいです👏💗

 

歩く度に揺れるフリルが女性らしくて可愛いですよね🙌❤️

 

白地なので中にはペチコート履いてます❣️

 

今、アウトレット価格になってるので黒も購入しようか悩み中…🤔

 

気になる方は覗いて見てくださいね!

 

体調に気をつけて過ごしましょう❣⃛