元看護師ももの日記

日常の出来事を綴っていきます𓂃 𓈒𓏸◌ たまにコロナの情報も載せていきます⑅ *。

いつものシャツやワンピースの上に❣⃛ニットベスト🌷

今週のお題「下書き供養」

 

こんにちは☀️

今日はぐづついた天気𓂃 𓈒𓏸◌

寒くはないので、上着は必要無さそうです✨

 

シャツワンピースの上に合わせたいニット💗

 

🌷リエディ 前後2WAYケーブルニットベスト🌷

 

前後2WAYで着れるので、カジュアル気分の時はボタン前でキレイめ気分の時はボタン後ろにして着てます💗✨

 

私的にはバックシャンが好きなのでボタン後ろ派です🙌❣️

 

ロングシャツワンピースのレイヤードに合わせたり、ロンTに合わせたり✨

ハイウエストのボトムスに合わせたり👏💗

 

着回し抜群だと思います👍💓

 

何色にも合わせることができて、使いやすいアイボリーを選びました❣️

 

ざっくり首元があいているデザインなので、なで肩の方や小柄な方は肩がずり落ちちゃうかなーと思います🤔

 

私は低身長でなで肩ですが、可愛いので着てます🤭💗

Sサイズがあればさらに良いですね❣️

 

気になる方は覗いて見てください✨

 

読んでいただき、ありがとうございます🙇‍♀️♡

 

体調に気をつけて過ごしましょう🙌💓