元看護師ももの日記

日常の出来事を綴っていきます𓂃 𓈒𓏸◌ たまにコロナの情報も載せていきます⑅ *。

2.28𓂃 𓈒春ブラウス🌸

こんにちは🌷

いい天気で気温も20℃近くまで上がるそうです!😳

昼夜の寒暖差が激しく、服装に困り始めてます😭

 

最近は

ブラウス+カーディガン+アウター、

ストールにもなるマフラーなどで

温度調整できるようにしてます✨

 

キレイめなブラウスは

スカートにもパンツにも合わせやすく、

サラリと着れるので思った以上に

暖かくなった日でも大丈夫!👏💓

 

ブラウスによくある、後ろのちっちゃいボタンもありません!🙌✨

私、とめるの時間かかるんです😭💦

バタついてる朝は焦ります💧

 

これからの卒業式、入学式シーズンにも

重宝するのではと思います🧡

 

使いやすいお洋服は

次、何色にしようかな〜って思っちゃいますね😂笑

 

今時期から初夏までいっぱい着ます✨

 

寒暖差の激しい時期ですので、

皆さまも体調に気をつけながら過ごしましょう🌱