元看護師ももの日記

日常の出来事を綴っていきます𓂃 𓈒𓏸◌ たまにコロナの情報も載せていきます⑅ *。

マルチウェイで着方いろいろ❣⃛バックボタントップス🌷

今週のお題「下書き供養」

 

こんばんは🌙.*·̩͙

 

昼間は暖かいのでキャミソールにカーディガンを羽織るくらいで良くなってきました✨

 

今日着たカーディガンはこちら💗

 

🌷リエディ マルチウェイバックボタントップス🌷

 

ニットのカーディガン大好きでいっぱい持ってるんですが、毛玉ができないか気になって…😭

 

こういう素材のカーディガン欲しかったんです🥺💗

 

首元が結構あいているので、プルオーバーとして着る際もキャミソールは必須かなと思います👍❣️

 

浅めのVカットなので鎖骨が綺麗に見えます👏💗

ボタンを後ろにして着るのが好きですが、最近はカーディガンとして着ることが多いです☺️💓

 

可愛いです❤️

 

今はアウトレット価格になってるみたいで、1000円代で買えるそうです🙌✨

 

気になる方は覗いて見てください☺️❣️

 

体調に気をつけて過ごしましょう🌱