元看護師ももの日記

日常の出来事を綴っていきます𓂃 𓈒𓏸◌ たまにコロナの情報も載せていきます⑅ *。

肌寒いけど春コーデ🌸したい!

こんばんは🌙.*·̩͙

 

今日はサラリとしたシャツを着たんですが、

寒かったー😭🍃

思わず、アウターの中にカーディガンを着ました💦

 

でも、春コーデ🌸したいですよね❣️

今年の春はティアードブラウスが流行ってますね🧡

 

女の子っぽくて可愛いです🙌💗

 

甘く可愛すぎて苦手かも…

と思われる方もいらっしゃると思いますが、

モカは甘さも控えめだけどブラウン系の柔らかさがあって素敵だと思います🥺💓

 

去年からブラウンのお洋服いっぱい持ってますが、意外と何色にも合わせやすくてコーディネートしやすい色だと思います🙌✨

 

最大2000円クーポンが使える今が挑戦してみるチャンスではないでしょうか☺️💓

 

体調崩さないように気をつけて過ごしましょう❣️