元看護師ももの日記

日常の出来事を綴っていきます𓂃 𓈒𓏸◌ たまにコロナの情報も載せていきます⑅ *。

コーデにも季節を取り入れて❣⃛ティアードチュニック🌷

今週のお題「〇〇からの卒業」

 

こんばんは🌙.*·̩͙

昼間は暑いくらいの陽気でした☀

 

冬コーデから卒業し、どんどん春コーデに移行中です✨

 

今年に入り流行っているのがティアードトップス💗

ふわっとしたシルエットが女の子っぽい❣️

プラスのぽわん袖は、もう…素敵です🥺💗

 

🌷フューティアランド

バルーンスリーブティアードチュニック🌷

 

スキニーと相性抜群ですが、

今年の春はカラーボトムスと合わせたい💗

 

ホワイトは何色にでも合う万能なお色🧡

大人っぽく着るならブラック素敵🥺✨

 

私個人的にはモカが好きです💓

最近、ベージュやブラウンでワントーンコーデにハマっています❣️

ホワイトも欲しいなとジワってます😂

 

チュニックなのでお尻すっぽり👏✨

また、2wayで着ることが出来ます🙌💓

 

暖かくなってきてTシャツの代わりに

このティアードチュニックを着ることで

ラフなのにお洒落❣⃛ができちゃいます💗

 

ティアードチュニック+カラーボトムス+バブーシュを合わせて𓂃 𓈒𓏸◌

 

明日はこのコーデにしようかな☺️❤️

 

気になる方は見てみてください❣️

 

寒暖差の激しい日が続きます𓈒𓂂𓏸

体調に気をつけて過ごしましょう❣⃛