元看護師ももの日記

日常の出来事を綴っていきます𓂃 𓈒𓏸◌ たまにコロナの情報も載せていきます⑅ *。

楽ちんパンツ✨

さっそくですが、

私の大好きなプリーツパンツを!

 

今、人気のプリーツパンツ!

軽い・歩きやすい・オシャレに見える✨

3つ目、女子には大事ですね!👍💓

 

いざ試着してみると丈感…😭

となる事が多いです。

身長150cmのおちびは、基本裾引きずります💧

 

私以外にも丈感に悩む方多いのではないでしょうか??

 

自分で丈感を調整できるプリーツパンツ!

ありましたー!😭🧡

 

おちびのスニーカー丈にも合わせられる素晴らしさ!🙌✨

カットしても大丈夫なプリーツパンツって凄くないですか?😂

 

私の感覚ですが、グレージュは何色にでも合わせやすいと思います!

これからの季節はオーシャンブルーで爽やかコーデもいいですね✨

 

ニット+ロンT、パーカー+ロンT…

レイヤードコーデ+スニーカーができる嬉しさー😭💓

 

これから春に向けてるんるんです!✨