元看護師ももの日記

日常の出来事を綴っていきます𓂃 𓈒𓏸◌ たまにコロナの情報も載せていきます⑅ *。

降りました!

今日は朝から寒かったですね💦

 

冬も終わりかな?

もこもこアウターも着納めかな?

と思っていた九州でも降りました!

ゆき!❄

 

雪マーク出てるけど、降らんやろー

思ってたら…

めっちゃ降りよるやん!😳💦

ってなった。

 

寒い😭

 

思わず、裏起毛を纏いました!笑

裏起毛のパーカーとか好きなんです!💓

 

毛布に包まれてるような?感じ!😂笑

 

素敵な肌触り✨

さりげないロゴがオシャレ!

 

明日も寒いようなので

着ます!裏起毛!😂👏✨

 


 

 

 

みなさんも、

体調を崩さないように過ごしてくださいね!