元看護師ももの日記

日常の出来事を綴っていきます𓂃 𓈒𓏸◌ たまにコロナの情報も載せていきます⑅ *。

たぽっとお袖が可愛い🌸カーディガン🧡

こんばんは🌙.*·̩͙

昨日の暖かさが嘘のように冷たい風🍃

肌寒かったですね💦

 

アウターを羽織らず外出は失敗でしたー😭

 

季節の変わり目の肌寒い日に羽織りたい

ロングニットカーデ🧡

 

最近、

カーディガンかブラウスにばっかり目が行きます🥺💓

 

たぽっとしたお袖が可愛いです👏💗

ぽわん袖、流行ってますね✨

私も好きです🧡

 

分厚いコートまでは要らないなーって時は

厚めのロングカーディガンをコート代わりに!

おうち時間の羽織りとしても👍✨

 

サイドにスリットも入ってるので

スカートとの相性もよい!🙌🧡

レースやチュールをチラ見せも可愛い💓

 

スッキリとしたデザインなので

キレイめに着ていただけると思います✨

 

気温変化が激しいので

体調に気をつけて過ごしましょう!🌸🍃