元看護師ももの日記

日常の出来事を綴っていきます𓂃 𓈒𓏸◌ たまにコロナの情報も載せていきます⑅ *。

まだまだ着たいニット❣️

こんばんは🌙.*·̩͙

風🍃が冷たい日が続きますね💦

運転中の車の中は暑いくらいなのに、

外に出ると風が冷たくて体調崩しそうです😥

 

やはりまだアウター必須ですね!

アウターを羽織っても着膨れしないニット✨

 

春のアウターは生地も薄くなるので

もこもこ、ごわごわしたくないですよね💦

 

こちらのニットは薄手のニットになっているので、着膨れしないかと思います🙌✨

 

私が大きめのアウターを着てるので、

アウターの種類によってはごわつくかもです🙇‍♀️💦

 

ぽわん袖が可愛い🥺💓

色味も落ち着いているので

大人っぽく、キレイめに着れると思います❣️

 

首元もピタッとするデザインではないので、

首元ギュッてなるのが苦手な方も良いかと思います👏💓

 

3/4の20時からのタイムセール対象みたいなので、気になる方はチェックしてみてはどうでしょうか✨

 

体調崩さないように、暖かくして寝ます!🌙.*·̩͙