元看護師ももの日記

日常の出来事を綴っていきます𓂃 𓈒𓏸◌ たまにコロナの情報も載せていきます⑅ *。

サラリと着れるキレイめ✨オールインワン🌷

こんばんは🌙.*·̩͙

 

だいぶ菜の花が咲いてきました✨

つくしを取ってる人も見かけるようになり、

春を実感しています🌸🍃

 

サラリと着れて綺麗に可愛く✨

春にもってこいのオールインワン💓

 

プリーツ素材なので体の線もひろいにくいと思います🧡

 

プリーツ素材のオールインワンは持っておらず、

現在何色を購入しようか迷い中です…🤔💭

 

つるんとした素材のアイボリーのオールインワンは持っていてすごく使いやすいのでプリーツ素材の物も欲しいと思っています🥺💗

 

グレージュかブラウンですね…🤔💭

試着して決めようかな!😂笑

自分が持ってるお洋服に合わせやすい色がいいですもんね!✨

 

ストラップが調整可なので低身長にはありがたい💓

 

スニーカーでカジュアルに!

ブーツやパンプスなどヒールでキレイめに🧡

 

コーディネートがいっぱい浮かんでわくわくします🥺💗

 

夏はTシャツ合わせもできそうなので長く着れると思います!🙌✨

 

上からプルオーバーなどを合わせても可愛いですが、トイレ問題があるので上から合わせるのはカーディガンなどを羽織るくらいの方がいいと思います!💦

 

可愛いけどトイレで慌てます😭

 

3/11までセール中なので購入するなら今のうちですね!🥺💓

 

寒い日が続いますので、

体調に気をつけながら過ごしましょう✨