元看護師ももの日記

日常の出来事を綴っていきます𓂃 𓈒𓏸◌ たまにコロナの情報も載せていきます⑅ *。

肌寒い日の羽織にも❣⃛チャイナプルオーバー🌷

こんばんは🌙.*·̩͙

今日は冷たい雨が降ってます𓂃 𓈒𓏸

 

外に出る時は何か羽織りたいなと思うくらい。

 

冬はプルオーバーとして来ていたけれど、

今は、羽織として活躍してます👏🧡

 

🔸2wayチャイナプルオーバー🔸

 

プルオーバーとして、カーディガンとして使用出来ます💗

裏起毛なのでちょっとの風🍃なら防いでくれます👏✨

裏起毛の肌触り好きなんです🥺🧡

 

冬シーズンだけではなくて、

これからも使えるプルオーバー💛

素敵すぎます🙌💗

 

桜🌸の開花宣言も聞かれ始めましたね🌱

ですが、まだまだ肌寒い日があります🍃

体を冷やさないよう

気をつけて過ごしましょう❣⃛