元看護師ももの日記

日常の出来事を綴っていきます𓂃 𓈒𓏸◌ たまにコロナの情報も載せていきます⑅ *。

オフィスコーデにも❣⃛キレイめノーカラージャケット🌷

今週のお題「下書き供養」

 

こんにちは☀️

今日も過ごしやすい小春日和🌸🍃です𓂃 𓈒𓏸◌

 

どんどん下書き出していきます!

 

日差しは暖かいけど、ちょっと風🍃が冷たいなって時に軽く羽織りたいジャケット❣️

 

🌷リエディ  ノーカラーショートジャケット🌷

 

ショート丈なので、スカートやハイウエストのパンツやデニムにも相性抜群👏💗

 

フィスコーデにもよいと思います👍💓

 

ノーカラーなのでまだ朝寒くてマフラーやストール巻きたいなって日にもよいです🙌❤️

 

個人的に襟があるとマフラー巻きにくくて😅

ノーカラージャケット好きなんです💗

 

ショート丈のトレンチコートを購入しようかと迷っていたのですが、こちらのジャケットの方が女性らしく着ることができるかなーと思って選びました☺️💗

 

明日の19時からスペシャルプライスになるそうです😳👏💓

 

気になる方は覗いてみてください✨

 

見ていただき、ありがとうございます🙇‍♀️

 

まだまだ朝は寒いですね💦

体調に気をつけて過ごしましょう❣️