元看護師ももの日記

日常の出来事を綴っていきます𓂃 𓈒𓏸◌ たまにコロナの情報も載せていきます⑅ *。

子供っぽく見えない❣⃛スッキリ大人みえなサロペット🌷

お題「これ買いました」

 

こんばんは🌙.*·̩͙

 

桜🌸の花も満開に近づいています☺️💗

 

私は150cmの低身長なので避けていましたが、最近着るようになりました✨

サロペット❣️

いくつか持っていますが、そのひとつ。

 

🌷ラジエム  サスペンダー付きサロペット🌷

 

エコレザーのサロペットでぐっと大人っぽさが出て、ストラップが細いので女性らしさもあります👏💗

 

サスペンダーで丈感を調整できるのも、低身長には嬉しいポイント🙌✨

 

あんまり上げすぎるのはちょっと…と思われる方は裾上げした方が綺麗にバランスよく着れると思います💓

 

後ろ姿もエコレザーのワンポイントがあってお洒落に見えますね❣️

勝手にこのワンポイントがウエスト部分にあったらスッキリ見えるんじゃないかと思い、合わせています👍🧡

 

気になる方は見てみてください💓

 

読んでいただき、ありがとうございます🙇‍♀️

まだまだ寒い日もありますので、体調に気をつけて過ごしましょう❣️