元看護師ももの日記

日常の出来事を綴っていきます𓂃 𓈒𓏸◌ たまにコロナの情報も載せていきます⑅ *。

春~初夏コーデに❣⃛ビッグシルエットシャツ🌷

お題「気分転換」

 

こんにちは🌷

 

昨日はすごく寒かったですが、

今日は暖かいなーって思える陽気𓂃 𓈒𓏸◌

 

気分転換に桜の咲く🌸公園を散歩✨

さらっと着れてデニムにも合うシャツを選びました🧡

上に何か羽織らないとまだ寒いです💦

 

🌷ラジエム  ビッグシャツ🌷

 

シャツなんですが、バンドカラーとドルマンスリーブで女性らしさがあります🙌💗

 

サイドにスリットが入っていて、後ろ側が長いデザインです✨

スキニーからプリーツパンツなどワイドパンツ、スカートにも合わせられると思います👏💓

 

今日は動きやすくデニムに合わせましたが、スカート合わせも可愛いと思います❣️

 

初夏は羽織りとしても着れそうです!😳✨

1枚で着回しができるって素敵💗

 

気になる方は見てみてください☺️🌱

 

ブランドの公式サイトにも行きましたが、商品名がどれなのか…悩むのは私だけでしょうか?🤭💦

 

検索でヒットする商品名を選んではみましたが、不都合あったら教えてください🙇‍♀️

 

まだまだ寒いので、

体調に気をつけて過ごしましょう❣️