元看護師ももの日記

日常の出来事を綴っていきます𓂃 𓈒𓏸◌ たまにコロナの情報も載せていきます⑅ *。

さらりとお洒落みえ❣⃛クラシカルワンピース🌷

お題「ささやかな幸せ」

 

こんにちは❣️

今日は汗ばむ陽気ですが、外は気持ちのいい風が吹いています🍃

 

私のささやかな幸せは、仕事中の一息チョコレートとブラックコーヒー🧡

疲れていても、ほっとできる瞬間💗

 

仕事中もリラックスしたくて、リラックスだけど綺麗みえするお洋服を最近選んでいます❣️

 

🌷リエディ  花柄&ダマスク柄ピンタックブザムワンピース🌷

 


 

 

ぽわんとしたお袖とストンと落ちる感じのワンピース💗

丈長めなので、足は見えません✨

見せません!👍❣️

ゆったり着れるワンピースだと思います👏💗

 

仕事中着る時は細いベルトでウエストマークして着ています✨

私はグレージュを持ってますが、柄物も気になっています🤔❤️

透かし編みニットとか合わせたら絶対可愛い🙌💗

 

気になる方は見てみてください🙇‍♀️♡

 

体調に気をつけて過ごしましょう❣️