元看護師ももの日記

日常の出来事を綴っていきます𓂃 𓈒𓏸◌ たまにコロナの情報も載せていきます⑅ *。

肌寒い時の羽織に❣⃛ガウンコート🌷

お題「わたしの癒やし」

 

こんにちは!✨

私の癒しである桜🌸も散り始めました😭

桜吹雪は綺麗🌸🍃だけど少し悲しい。

 

f:id:momo_choco:20210329171453j:image

 

昼間は汗ばむ陽気ですが、朝夜はひんやりしますね💦

春コートも着たいですが、春コートじゃちょっと寒い😱💔という時に着るコート💗

 

🌷リエディ  ダブルフェイス軽量ガウンコート🌷

 

ふんわりあったか素材で、丈も長いので今時期の防寒にも最適👏💓

冬前に購入したのですが、今時期も使えて重宝しています🙌💗

 

前を開けて着てもいいですし、紐で縛ってウエストマークして着ても綺麗でお洒落です🧡

 

私は紐の両端をポケットの中に入れて、後ろの紐をゆるっとして羽織るのが好きです☺️❣️

 

私はブルーを着用してますが、今から購入するのであればベージュ系かなと思います🤔✨

あ!ブルーもオススメですよ☺️💓

 

気になる方は見てみてくださいね✨

 

体調に気をつけて過ごしましょう❣️