元看護師ももの日記

日常の出来事を綴っていきます𓂃 𓈒𓏸◌ たまにコロナの情報も載せていきます⑅ *。

春から夏のインナーに❣⃛ニットタンク🌷

お題「わたしの癒やし」

 

こんにちは🙌✨

今日はじめっとしてて暑いです💧

 

癒しを求めて猫ちゃんの動画を見ています☺️💗

なんでこんなに癒されるんでしょうね!

自然と笑顔になります💓

 

こんな湿度の高い日はゆるっとさらっとシャツワンピースで過ごしてます✨

 

インナーとして着ているのは、

🌷リエディ  オーガニックコットン綿ニットタンク🌷

 


 

 

1枚で着るには勇気がいるので、シャツワンピースやシアーシャツのインナーとして着用しています💗

 

去年購入し、すごく使いやすいデザインだったので色違いを購入するか検討中です🤔💓

 

リブの縦ラインが細見えでスッキリ着れると思います👏💗

 

私の場合はこのニットの下にもう1枚インナーを重ねて胸元や脇の下着見え防止をしてます👍✨

 

気になる方は見てみてください🙇‍♀️♡

 

体調の変化が出やすい時期ですので、気をつけて過ごしましょう❣️