元看護師ももの日記

日常の出来事を綴っていきます𓂃 𓈒𓏸◌ たまにコロナの情報も載せていきます⑅ *。

ゆるっとお洒落❣⃛マキシ丈ワンピース🌷

お題「ささやかな幸せ」

 

こんにちは🌸

今日も暖かい陽気です🌱

 

今の私のささやかな幸せは、仕事の日でも少し遠回りして桜が咲いている道を通ること!🌸🍃

私の住んでいる地域は色んなところで桜満開になっています✨

 

お休みの日でも、車で桜🌸が咲いている所をドライブしようかな〜と思います🧡

昨日は近場を散歩でしたが、今日は少し遠い桜スポットまでふらっと1人ドライブ𓂃 𓈒

 

休日のドライブにはゆったりとしたワンピースで❣️

 

🌷ラジエム  キャミソールワンピース🌷

 

元々、小花柄のワンピースが欲しくて探していました☺️💗

 

キャミソールワンピースは別の色を持っていて、使い回しがすごく出来ることは知っていたので、見つけた瞬間、買う!ってなりました🧡

 

このワンピース、freeサイズは丈がかなり長い様子🤔

皆さんのコメントを見て、私はCサイズにしました🙌💓

コメント読むの大事だなって思います✨

肩紐で調整できるので助かります!

 

黒地に白の花柄は大人っぽく着れて、Tシャツ合わせもし易いかなーと思って選びました🙌💗

 

キャミワンピは合わせ方を変えたらオールシーズン着れると思います✨

1枚持っていて損は無いです☺️💓

 

気になる方は見てみてください🙇‍♀️

 

昼間はぽかぽか陽気ですが、朝晩は寒いです💦

体調に気をつけて過ごしましょう❣️